50過ぎて始めたロードバイクおじさんのブログ

ツーリング日記、バイクカスタム、その他

うだうだしすぎた朝

朝早く起きても、アプリの天気予報がいまいちだったり、ダルくてやる気がでなかったり…色々ありますが、今日はそんな時でした。

フェリーで千葉行こうかなぁ~どうしようかなぁ~なんて思いながら、朝飯食べてマッタリしてたが、いまいち空は晴れず…やる気すら削がれそうなところで時間だけが過ぎ…、ふと外を見たらいつの間にか晴れていたので、地元である三浦半島ライド。要するにいつものコースです。

先日変えたサドルのインプレッションもしたかったんで支度して行きました。


サドル、悪くはないんです。

しかしレーパンはいて更にサドル側にもパッドがあるともふもふして座り心地は良くてもペダリング時にダル感があったり好みではない方も居られるかもしれません。

まぁ、私としてはこのまま様子みることにします。


しっかし、今日は暑かったけど風は爽やか。一番好きな季節です。


あー、海に入りたいなぁ。

相変わらず支離滅裂な文章。あははは。